幼児コース「エンジェルコスモ」

2015/07/15

知育レッスン

まだ梅雨があけませんね。
外遊びが中々出来ないこの時期は、皆さんはどの様にお過ごしですか?
知育コースでは、みんなで憂鬱な梅雨を楽しいことに変身させてしましました!
「空から何が降ってきたら楽しくなるかな?」
「それが降ってきたら何をするかな?」
右脳の力を生かし、イメージをグングン膨らめて・・・
ワクワクしながら描きました。
出来た作品をみんなにお披露目することで、さらに喜びもUP!
幼児期から気持ちや考えを人へ伝られること、それを認められることで自信と人前力が養われていきます!
みんなで楽しく、能力UPできたひと時でした。