新生活

2013/04/18

新生活を迎えたお子様も、生活に慣れはじめ

緊張がとけてきた頃だと思います。

新しいことを始めるのは、とても大変なことですよね。

そんな中、みんな力一杯成長しています。

先日、MIRAIに通われている幼児の保護者様達からこんなお話を聞かせて頂きました。

「幼稚園でしっかり座っていられたことに驚きました!とても嬉しかったです!」

とMIRAIのレッスンを受講したことをとても喜んでくださいました。

そんな保護者様の様子を見ているお子様も、満足げな顔をしていました。

その会話の中で、「子供の成長が親の笑顔を作り、親の笑顔が子供の励みになる。」

ということだと感じました。

一つ一つの成長をしっかり喜び、褒めながら一緒に成長したいですね!

MIRAIのエンジェルコスモコースの詳細はこちら
            ↓
https://www.miraischool.jp/top/chiiku/