今年度最後のレッスン

2016/02/29
今週は2015年度最後のレッスンでした。
附属受験対策「スパークリング」のクラスでは、この一年間で学んだたくさんの事、1年生になったらやりたい事、将来やりたい仕事又、その夢の為に頑張りたい事など、たくさんお話しをした後に作文に書いてもらいました。
レッスンを始めたばかりの時はもじや文が書けなかった子どもたちも、1年間を通して表現力、想像力が増し、素晴らし作文を書いてくれました。
そしてレッスンの最後に卒業式を行いました。
先生からのメッセージが書かれた金メダルを贈呈され、どの子も誇らしげな笑顔を浮かべていました。
3月からは新年度が始まります。
気持ちを新たに来年度も全力でお子様をサポートしていきます。