英語を始めるタイミングを迷っていますが・・・(英会話)

2013/01/30

Q:英語を始めるタイミングを迷っています。

    静岡県磐田校生

A: MIRAIでは3月が新しい年度のスタートになります。
1年を通していつからでもスタートをしていただくことが可能ですが、
特に3月からのスタートは一番いい時期です。
その理由は4月からの進級した学年で構成されるクラス替えの時期なので、クラスメートと打ち解けるのが早いことです。

磐田校へ通われている土田よしのちゃんはちょうど1年前にインターナショナルブレインの受講を始めました。

その前まではエンジェルコスモのみの受講でしたので、最初のレッスンは初めて触れる英語に戸惑っているようでした。
2回、3回とレッスンをしていくうちに、だんだんと英語の感覚に慣れていきました。
今では英語を英語のまま受け入れ、センテンスで話しています。

MIRAIのインターナショナルブレインは英会話ができるようになるだけではなく、
英語で思考していく力も育んでおります。

よしのちゃんのクラスメートたちは3年以上MIRAIで英語を学んでいる子が多いクラスです。
みんな英語を通してとてもクリエイティブに発想しています。
よしのちゃんはそんな英語の先輩たちに負けないように、たくさんのアイディアを出していこうといつも前向きにがんばっています。

まだインターナショナルブレインを体験したことのないお子さんは、是非この1・2月の間に体験レッスンへご参加ください。
そして3月から素晴らしいスタートを切り、1年後よしのちゃんのように英話で発想しながらセンテンスを話していきましょう!!!