英会話コース受講生の保護者様の声

2015/07/22
MIRAIでは普段授業をみることのできないご家族に日々の成長を知ってもらうため4か月に1回報告書を送っています。
今回は報告書を通して保護者様から頂いた声をいくつかご紹介します。
3才~6才クラス
・授業が楽しく毎週英語の日が近づくと”やったぁ!”とワクワクしています。
・レッスンで教わったことを家庭で実践している姿を見て嬉しく思います。
・少しずつ英語で話す姿に着実に成長していると感心しました。
・”R”の発音が良く、驚いています。
・”Can I get ..?”と伝えたところ、”No Way!!”とジェスチャーでバツを作りながら答えてくれました。
小学生クラス
・意味も理解していてここまで出来るようになったのかと嬉しく思いました。
・まだ1年生なのに読めるようになっていてすごいと思いました。3才から始めてよかったです。
・発音が良くてびっくりしました。私(お母様)の発音が違うと注意されました。
子供達の成長には親御様だけでなく講師陣もびっくりさせられます。
お子様がもっている力は私たちには測りしれないものがあります。