教え子が今年も東大生になりました!

2019/03/28

 

MIRAIの知育コースに3歳から入会され、12歳まで在籍された壬生遥乃さんが今年東京大学に現役合格されました。

彼女が、合格の報告に教室まで来てくれました。

「MIRAIでは、多くの良き先生と良きライバル達に出会うことができたことが1番の財産です。

また、発想力を幼少期から培うことが出来たのはMIRAIのお蔭だと思います。

発想力を自分の武器として、大学でも生かしていけると感じています。」と、MIRAIのCMのような嬉しいメッセージを残していってくれました。

彼女は、小学3年生の時に作文で文部科学大臣賞を受賞しています。

やはり脳にとって、0歳から6歳が最重要時期というのはまぎれもない事実だと思います。