附属小学校合格者の声

2017/02/10
附属小学校合格者の声附属小学校受験が終わりました。
合格者の声を一部紹介いたします。
MIRAIには年少児から入塾致しました。
ずっと遊びに来ている感覚だった娘も、年長のスパークリングコースへ移り、回数を重ねるごとに真剣な眼差しになっていきました。
親子二人三脚での受験。
終わってみて本当にその通りだと身を持って体感致しました。
できない事への挑戦、幾度となく壁にぶつかりました。
しかし、娘は「まだ、頑張る!」と、できるまで何度でも努力していました。
この努力の時間は、この先のまだ長い彼女の人生の糧となってくれるはずです。
「できたね!すごいねっ!やったね!!」を沢山共感できた、とても濃い一年で、真正面から娘と気持ちを通わせられたように思います。
振り返ると本当に幸せそのものだったなと感じております。
「できないって思ったら、できないよ!自分はできる!って思わなきゃ!」
ある出来事があり、合格後に娘から言われた言葉です。
強くなったな、と感動しました。
MIRAIに通塾し、沢山のお友達が出来た事で、娘も一層楽しく新しい学校生活を送ってくれるだろうなと、私自身もワクワクしております。
いつでも親身になり、沢山の相談にのって下さった講師の先生方には言葉では言い表せないくらいの、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

 

 

タグ: , , ,

Copyright© 2012 英会話・幼児教室・学習塾のMIRAI(浜松市(中区・浜北区)・磐田市) All Rights Reserved.